<~ヨンフォア・Adventureblog~>

ヨンフォア整備ブログと雑記ブログ始めました。真面目に書くので宜しくお願いします。

カムチェーンテンショナー修正

f:id:takuchandayo:20180917205953j:plain

重たい腰をあげあげにして、この前の続きです。

よく見てみるとカムチェーンが暴れてできた傷が。。。

テンショナーがきいていないかカムチェーンが伸びているか?

悩んだ末腰下もバラすことにします。

f:id:takuchandayo:20180917212033j:plain

案の定テンショナーにもカムチェーンの傷が・・・

動作を確認してみたら完全に固着していました。テンショナーは、修正に出します。カムチェーンは交換ですね。

カムチェーンをとるのにクランクシャフトを持ち上げるとまさに20キロのダンベルの様でした。ダンベルカールのやり方で上腕二頭筋を少し鍛えました(笑)

今日はここまでにしときます。!楽しみは取っておかないと。。

f:id:takuchandayo:20180917220355j:plain