<~ヨンフォア・Adventureblog~>

ヨンフォア整備ブログと雑記ブログ始めました。真面目に書くので宜しくお願いします。

お買い得なzrx1100何年経ってもいいバイク!

お気に入りだったZRX1100

ヨンフォアだけじゃなくzrx1100も所有しています。車検がきれて2年以上放置しています

f:id:takuchandayo:20180911164124j:plainたまに洗ったりして、まえはエンジンかけたりしていただけっど、バッテリーが寿命を 迎えかからなくなりました。

またあの、野太いサウンドを聞きたいんだけどな~zrx1100はおすすめですよ~!1200より相場は安いし、速いし、乗りやすいし、見た目も好きでした。またいつか車検受けて乗りたいな~!

f:id:takuchandayo:20180911165716j:plain