<~ヨンフォア・Adventureblog~>

ヨンフォア整備ブログと雑記ブログ始めました。真面目に書くので宜しくお願いします。

ボーナス

ボーナスが入ったんで

嫁に頼み込んで何とか10万円GET!

 すぐにfxの口座に入金(笑)

ちんたら稼いでられないので高レバレッジで取引する リスクは10万

数ある通貨ペアを眺めていたら一つだけ自分の売り手法にガッチした通貨ペアを発見

f:id:takuchandayo:20211216090415j:image

上の矢印で売り 下矢印で利益確定

ほたってたらまだ伸びそうだけど利確したいしたい病が

でてきて利確!

なぜか俺の場合利確したら伸びて

一時保有しようとしたら建値まで戻ってくる

ん~金持ちになるには越えなければいけない壁があるような気がする。とりあえず18万GET
f:id:takuchandayo:20211216091134j:image