<~ヨンフォア・Adventureblog~>

ヨンフォア整備ブログと雑記ブログ始めました。真面目に書くので宜しくお願いします。

ヨンフォアのベアリングの向き注意。

エンジン腰下OH

メタルは摩耗した様子もなく、このまま使えそうだったのでこのままいきます。

カムチェーンテンショナーは修正に出しました。プライマリーチェーンも伸びていたので注文。

ガスケットも買わないと、、エンジン内のベアリング(せっかく開けたんだったら替えないとね~)必要な部品を書き出して計算したら結構な金額に、、

、嫁の顔色をうかがいながら毎月ちょくちょく注文するかな~

f:id:takuchandayo:20180919203142j:plain

散らかっててすいません。

f:id:takuchandayo:20181028200127j:plain

見てはいけない物を見てしまった。ベアリングの位置決めピンが陥没している・・・

ピンで固定されていなかったせいか廻りには擦れた傷が・・・

前にエンジン開けたときに、間違って組んだようです。

ベアリング自体に穴があって、その中にピンが入り固定するのになぁ~頭痛くなってきたぁ  今日はここまで!!

f:id:takuchandayo:20180919210143j:plain