ヨンフォアのベアリングの向き注意。
エンジン腰下OH
メタルは摩耗した様子もなく、このまま使えそうだったのでこのままいきます。
カムチェーンテンショナーは修正に出しました。プライマリーチェーンも伸びていたので注文。
ガスケットも買わないと、、エンジン内のベアリング(せっかく開けたんだったら替えないとね~)必要な部品を書き出して計算したら結構な金額に、、
、嫁の顔色をうかがいながら毎月ちょくちょく注文するかな~
散らかっててすいません。。
見てはいけない物を見てしまった。ベアリングの位置決めピンが陥没している・・・
ピンで固定されていなかったせいか廻りには擦れた傷が・・・
前にエンジン開けたときに、間違って組んだようです。
ベアリング自体に穴があって、その中にピンが入り固定するのになぁ~頭痛くなってきたぁ 今日はここまで!!