<~ヨンフォア・Adventureblog~>

ヨンフォア整備ブログと雑記ブログ始めました。真面目に書くので宜しくお願いします。

人付き合いが苦手な人にはピッタリな職業トラック運転手の給料公開!!

運送業って給料いくらもらってるんだろう?

って思っている人もいると思うので今回はその大型トラックの給料を公開しようと思います。

ちょっとその前に仕事内容を説明します。出勤時間は特に決まっておらず荷物を積んでいた場合その荷物を何処に持って行くのか??何時指定なのかで変わってきます。

例えば隣の県で朝8:00着だと3時間かかるから朝の準備もあるし4:30に起きようとかです。たまには自分の住んでいる市内配達もあり朝7:00に起きたりすることもあり配達先で大分変わります。

荷物もフォークリフト積みがほとんどで力を使うこともあまりないし朝礼とかはありません。日曜日は基本お休みです。

f:id:takuchandayo:20190204152653j:plain

家に帰れないときもありその時はトラックの中の後ろの寝台で寝ます。

中々快適です。

f:id:takuchandayo:20190204161410j:plain

結構いい仕事なんですが難点もあります。

それは常識が無い輩が多いい事です。

平気で年下でもタメ口聞いてきます。まあそんなに顔を会わせる事もないし、

大人だし相手にしないようにしていますけどね(笑)

もう一つの難点は仕事に慣れたらその後スキルアップはしない事です。運転も大型トラックとかすぐに慣れます。

だから待機時間や休日は本など読んだりして勉強したりした方がいいですね。

僕は為替、株式トレードなどの本、走行中はイヤホンマイクを装着してユーチューブで色々知識を取り込んでいます。いつでもリストラされてもいいように、、、(笑)後AIの接近でトラックも自動運転化なんて事もありえますし・・・

ではそろそろ給料公開といこうと思います。

  ジャー-ーン!!!

       ↓ ↓

f:id:takuchandayo:20190204162626j:plain

よくてこの位です。サボれば20万円台になるときもあります。(汗)

しかし私の目標月収はこれ!!うはうは・・・(-^〇^-)

f:id:takuchandayo:20190204164946j:plain

参考にして下さい。((-^〇^-))