<~ヨンフォア・Adventureblog~>

ヨンフォア整備ブログと雑記ブログ始めました。真面目に書くので宜しくお願いします。

frpリアフェンダーのヨンフォア

frpリアフェンダーを装着していたときの写真が見つかったので載せてみました~。

別に特攻の拓のマー坊使用にしょうとしてはいないですよ(-^〇^-)

 

f:id:takuchandayo:20190201224122j:plain

かなりお気に入りだったけどノーマルになんか戻したくなって今はノーマルです。(-^〇^-) frpリアフェンダーメルカリに出品して、見事に売れました!!

売れるの早かった~~

元僕のリアフェンダーを装着したヨンフォアが日本のどこかでブイブイいわせてるのかな~~

f:id:takuchandayo:20190201224230j:plain

ちょっとデコレーションしちゃいました~~(-^〇^-)

 

f:id:takuchandayo:20190201225651j:plain