<~ヨンフォア・Adventureblog~>

ヨンフォア整備ブログと雑記ブログ始めました。真面目に書くので宜しくお願いします。

ヨンフォアを洗車しました。やっぱり渋い。

ヨンフォア愛情たっぷり洗車!!

暇だから何しょうか~寒いし乗る気にはならない。

そうだ!!洗車でもするか!!ッてなかんじでヨンフォアを引っ張り出して

全体に水をかけまして洗剤かけてゴシゴシ・・ゴシゴシ・・

 

f:id:takuchandayo:20190103123020j:plainあんまり気にせず水をバシャバシャかけていきます。性格は大雑把です。(-^〇^-)

f:id:takuchandayo:20190103124949j:plain

大雑把が故にスポークを1本1本洗うのが面倒です。(-^〇^-)たまに1本1本洗うときもあるけど気分次第!!

キャストホイール入れたいけどお値段が馬鹿高い。ãã¨ã³ãã©ã¢ã­ã£ã¹ããã¤ã¼ã«ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

f:id:takuchandayo:20190103130238j:plain

完了!!~~バイクの洗車は洗うところが少なくて直ぐ終わってしまう。。この後水気を飛ばすために、その辺を流しました。(-^〇^-)

しかしヨンフォア格好いいな~~この角度から見るのが1番好きです。(-^〇^-)