<~ヨンフォア・Adventureblog~>

ヨンフォア整備ブログと雑記ブログ始めました。真面目に書くので宜しくお願いします。

断捨離!お部屋の大掃除!これから新しい物を呼び込むぞ!

部屋の大掃除をしました。(断捨離!)

今日は年末までもう少しだということで、部屋の大掃除をしました。

7年前に新築で購入しほとんど使わず物置部屋と化していた部屋を勉強部屋にする事にし。

物が捨てられない性格だけど心を鬼にして思い切って大量の着らない衣類、そして昔していたゲーム機、その他色々をタントに詰め込みゴミ処理場まで持って行きおさらばしてきました。

部屋もかなり殺風景になり集中出来そうないい部屋になりました。(-^〇^-)断捨離成功!

f:id:takuchandayo:20181229215847j:plain

しかし、ほとんどの物を捨てたのですが中には捨てられなかった物も・・・

f:id:takuchandayo:20181229220140j:plain

昔組み立てたヤマト達です。

(-^〇^-)もういい歳ですからヤマトで戦争ごっことかは流石にしませんがなんとなく値段も高かったし(確か奥に見えるやつは4万円オーバー)飾りにもなり、もしくは売っちゃったりも出来るので保管する事にしました。

もっと近くで見たいですか???

いいでしょう!!

た~~んと見てくだされ!!

f:id:takuchandayo:20181229221319j:plain

どうです?このクオリティ!

f:id:takuchandayo:20181229221432j:plain

この躍動感(-^〇^-)

f:id:takuchandayo:20181229221543j:plain

さらば~宇宙よ~旅立つ~船は~~

f:id:takuchandayo:20181229221806j:plain

しかもこいつは波動砲が光り、主砲が動いたり、破壊音が鳴ったりと、かなりのパフォーマンスを秘めています(-^〇^-)

すいません。。話が随分それました。。。。

ということでヤマトは今までどうりクローゼットで眠って頂き、この落ち着いた部屋で楽しいブログが書けたらな~なんて思っています。

応援宜しくお願いします。(-^〇^-)