<~ヨンフォア・Adventureblog~>

ヨンフォア整備ブログと雑記ブログ始めました。真面目に書くので宜しくお願いします。

キャナルシティ・ゴジラのプロジェクトマッピングからの世界3大珍味!!

f:id:takuchandayo:20190103234736j:plain

晦日に博多のキャナルシティに行って来ました~。

服や家具を物色したけど何も買わず嫁とキャナルシティの中を歩き回りました。

しばらくすると外からゴジラの音楽が・・・

f:id:takuchandayo:20190103235813j:plain

ゴジラのプロジェクトマッピングをやっていました~。すごい迫力!!噴水もぱぁーーーんって30メートル位の高さまで上がってました。

 

f:id:takuchandayo:20190103235905j:plain

口の開き方がキモい。。でもシンゴジラって映画終わってから結構経つよな~~~なんで今更??

 

f:id:takuchandayo:20190104000042j:plain

まあ迫力あって楽しかったからいっか!(-^〇^-)

馬鹿でかいゴジラフィギアもありました。恥ずかしかったけど頑張って写真撮りました~(-^〇^-)

f:id:takuchandayo:20190104001457j:plain

ゴジラを見に来たわけじゃないから早々とキャナルシティを後にしておなかが空いたので小籠包の専門店に。

メニューを見たらどのコースもかなり値が、中にはメニューの中にフカヒレ・・・

しかしせっかく福岡に来たんだしと奮発。フカヒレというモノを食べたことがなくどんな味か気になったのでフカヒレが入ってあるメニューを選びました。

f:id:takuchandayo:20190104002734j:plain

f:id:takuchandayo:20190104004014j:plain

食べてみたら、めちゃくちゃ美味しいとは思いませんでした。嫁はあたし苦手って。。。世界3大珍味だぞ~~って思いつつ私が嫁の分も頂きました(-^〇^-)伊勢エビはめちゃくちゃ美味しかったです。

次はキャビアだな!!(-^〇^-)こんな感じで2018年の年末を過ごしました。来年もブログを頑張って行こうと思います。来年もよろしくお願い申し上げます。