<~ヨンフォア・Adventureblog~>

ヨンフォア整備ブログと雑記ブログ始めました。真面目に書くので宜しくお願いします。

ヨンフォアブログ初投稿!!文章力無くてすいません。。

初ブログです(笑)

文章力ないですが徐々に上達していけたらと思ってます。宜しくです。⤴😁

今日は仕事が休みなのでたまには眠らせているバイクに乗ろうと実家に、、

故実家なのかというと数年前に家を購入したのですがガレージがなく外に置けて濡れてもいいように高いバイクカバーを購入しました。

一時期駐めておいたのですが錆が発生が酷いので、こりゃダメだって事で保管場所を実家にしました。屋根があるし田舎なので盗まれる心配がない。

安心できます。車で15分ほど走りヨンフォアとご対面。おお!400、おまえは、、、渋くて、お洒落で、格好いい。。

f:id:takuchandayo:20181025153459j:plain

久し振りのエンジンを始動!!!

出発。町中は車が多いし渋滞があったりするから必然的に田舎方面へ。。

しかし10キロほど走り気になることを思い出し(家の鍵閉めたか?心配になった。)Uターン一旦帰ると出る気力がなくなり納家に仕舞う事に。。。    
f:id:takuchandayo:20180624105709j:image

今日これくらいにしてまた来週乗ってやるか😁