<~ヨンフォア・Adventureblog~>

ヨンフォア整備ブログと雑記ブログ始めました。真面目に書くので宜しくお願いします。

ヨンフォアだけじゃなく車も好き

もう3年くらい経ちますがバイク通勤がきつくなったにで車を購入しました。

あまり今住んでる家の駐車場が広くないし車高が低ければ擦りそうな段差があるためこの難関をクリアー出来る車を探していました。

その頃コンパクトSUVが流行りだしていてなんかマツダからコンパクトSUVがでるよ~みたいな話しを聞き、発売して後から実車を見て気に入ったのでそのCX-3に決めました。

f:id:takuchandayo:20190311203550j:plain


嫁さんはあんまり気に入らなかったのか後ろから見たらヘンだとか、前から見てはマツダのエンブレがカモメのマークに見えるだとか・・・

f:id:takuchandayo:20190311203926j:plain


確かに・・・(-^〇^-)って思ったけど購入を思い止まるほどの事でも無いのでこいつに決めました。嫁は黙らしました。(-^〇^-)

乗ってみたらディーゼルエンジンなのにエンジンの音が全く気にならない位静かで会社にあるディーゼルのバンとは別物!

あれは振動はすごいはエンジンの音はうるさいわ・・・

f:id:takuchandayo:20190312202112j:plain

f:id:takuchandayo:20190312195422j:plain

内装も質感が高く、高級感がそれなりにある。ãCX3åè£ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

後数年はこいつに乗ってお次は・・・

ããã§ã©ã¼ãª488ã¹ãã¤ãã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæこいつに乗ろうと思います。フェラーリ488スパイダー!その前に家の駐車場のスペースと段差をどうにかしなくちゃ!!(-^〇^-)