<~ヨンフォア・Adventureblog~>

ヨンフォア整備ブログと雑記ブログ始めました。真面目に書くので宜しくお願いします。

ヨンフォアの保管場所に気を使う

最近日曜日は雨が続いたり、バイクは実家にあるので、そこまで行くのが面倒~で、ヨンフォアちゃんと疎遠に、、

前は自分の家に置いてたけどバイクカバーをかけていても錆が発生するので実家に移動。

カバーを掛けても雨が降ったりしたら下から湿気が上がりカバーをしているので湿気の逃げ道がなかったのかな~。いい値段したバイクカバーだったんだけど残念😢

実家の納屋は屋根もはあるし広いから整備もできます。

しかも田舎なんで盗られる心配がない!(-^〇^-)

f:id:takuchandayo:20190312191755j:plain

 

 

f:id:takuchandayo:20190312201339j:plain