<~ヨンフォア・Adventureblog~>

ヨンフォア整備ブログと雑記ブログ始めました。真面目に書くので宜しくお願いします。

かる~くヨンフォアの点検!

ヨンフォアの点検整備

実家に帰り暇だったので軽~く点検してみると・・・

エアークリーナーボックスのつなぎ目が外れかかっているのを発見!

f:id:takuchandayo:20190220142039j:plain

ここから空気を吸い込むとフィルターを通してないのでヘタすれば砂埃などを吸っている可能性も・・・急遽押し込んで締め直す事に!

f:id:takuchandayo:20190220143351j:plain

しかし、エアーフィルターをどけて中に手を突っ込んで引っ張り込もうとしても少し入るだけでそれ以上は奥に入らない

くそ~~~~~なんで付け根のゴムもうちょっと長くしてくれないの~😢😢

何か方法があるのかもしれないけどこの日は諦めました。2次エアー吸ってなかったらまあいっか!ということで

付け根部分にパーツクリーナーを吹いてみましたアイドリングの乱れもないし大丈夫でしょう。

f:id:takuchandayo:20190220144618j:plain

軽く近所を流してみても問題なし!絶好調~~

最近遠出してないから今度は大分の湯布院まで行ってみようかな(-^〇^-)

 

f:id:takuchandayo:20190220145010j:plain