<~ヨンフォア・Adventureblog~>

ヨンフォア整備ブログと雑記ブログ始めました。真面目に書くので宜しくお願いします。

ゼファー400中古

ゼファー400を昔中古で購入

しました。しかし、もう知り合いの少しヤンキー系のおじさんの手に渡りましたが。。。(笑)

ヤンキー系のおじさんへの納車時の様子です。

軽トラいいですね~~。

f:id:takuchandayo:20190121225101j:plain

 

売却金額ですが・・・

確か8万円で譲りました。もうちょっと高く売りたかったけど・・・

 

具体的に言ったら15万円位で・・・(-^〇^-)

まあ大事に乗ってくれたらいいかな!(-^〇^-)

f:id:takuchandayo:20190121223914j:plain


でもかなり綺麗にしたみたいだけどほとんど乗ってないみたい・・・

たまに僕がラインでツーリング行きましょ~

 

乗らないと車検代勿体ないですよっ

て言っても成立することはない!ほとんどコレクション状態。

 

でも僕も人の事言えない。。。

僕もヨンフォアほとんど乗らず、コレクション状態になりつつあります・・・今は寒いからね~(-^〇^-)

f:id:takuchandayo:20190121231015j:plain