<~ヨンフォア・Adventureblog~>

ヨンフォア整備ブログと雑記ブログ始めました。真面目に書くので宜しくお願いします。

ヨンフォアの専門書籍!これにもプレミアが・・・

ヨンフォアの専門雑誌。

久し振りにブログを書きます。

最近ヨンフォアの専門雑誌が欲しくなり探していると見つけました。

    ↓   ↓     

{3E5304C8-2688-4345-970B-3530DC5D1E9B}

これこれ!!メルカリで発見!!しかし値段が10000円から20000円おいおい本もプレミアかよっ!!

入念に探していると3000円位の良心的な価格の物もあったりしたのですが当然のようにSOUL'd OUT!!

く~~~~ッ

この本パーツリストも載っているみたいだけど僕はパーツリスト持っているのでもっと違う内容、エンジンの整備の仕方とか詳しく書いてある本が個人的に欲しい。

中身見てないので何とも言えないが、しかし、コレクションとしてでも欲しいな~。

再販してくれないかな~~。

f:id:takuchandayo:20181213214559j:plain