<~ヨンフォア・Adventureblog~>

ヨンフォア整備ブログと雑記ブログ始めました。真面目に書くので宜しくお願いします。

ごちゃ混ぜのヨンフォアパーツを落札!中には掘り出し物が・・

やれることはすべてやりました。

かなり綺麗になりました~。ピッカピッカ~走ってみたら絶好調!!

f:id:takuchandayo:20181021212109j:plain

太陽の光がメッキパーツに反射して眩しい~。   キラキラ~~

 

f:id:takuchandayo:20181021211340j:plain

ヨシムラのマフラー入れたいけど、ヤフオクで、見たらバカみたいに高い。高すぎる

また再販して欲しいな~。あっそう言えばヤフオクで、ヨンフォアのパーツを落札して、倉庫にしまってたのを思い出しました~

なんの部品だったか忘れてしまったので引っ張り出して確認。

f:id:takuchandayo:20181021213559j:plain

コンロッドとか使うことあるのか~。あっいいの発見。。

f:id:takuchandayo:20181021214007j:plain

ポジティブストッパーです。

これはギアチェンジが荒いと先端が折れてしまうらしい。ネットの画像で折れたのを見た事があります。予備であると安心だよね~。