<~ヨンフォア・Adventureblog~>

ヨンフォア整備ブログと雑記ブログ始めました。真面目に書くので宜しくお願いします。

ヨンフォアフレームにエンジン搭載作業

エンジン搭載。

いや~簡単にはいかな かったけど。というのはエンジンの上はシリンダーヘッド。下はオイルパンまで取り付けてからフレームに搭載しようとしたところ落とし穴が・・エンジンが見事に入りませんでした。

しかもめちゃくちゃ重くかなりの体力消費!!ぎり入るだろうと思っていたのですが誤算でした。見た目小さく見えてもめちゃくちゃ重かったです。

仕方なくオイルパンを外しましたガスケット新品だったけど地球に優しくもちろん再利用!!!大分形になってきました。

f:id:takuchandayo:20181010182323j:plain

f:id:takuchandayo:20181010191812j:plain