<~ヨンフォア・Adventureblog~>

ヨンフォア整備ブログと雑記ブログ始めました。真面目に書くので宜しくお願いします。

ヨンフォアのエンジン腰下完成!!

妥協したくないけど・・・

エンジンを乗せて移動出来る台車をエンジン移動手段のためだけに購入しました。(-^〇^-) 

 

f:id:takuchandayo:20180926205400j:plain

フレームに乗せてからピストンとかを組む時作業しにくいかな~と思って・・・

あとピストンはそのまま使うことにしました。本当はボアアップ用のピストンを購入して、シリンダーもボウリングした方がいいのは分かっている。。

けど資金不足により泣く泣く断念。

それでもかなりの部品代がかかりました。正直こんなのがこんなに高いの~ってのばっかり。

ピストンリングは交換しますよーwww

f:id:takuchandayo:20180926211839j:plain

こうやって自分で組んだら出来上がった時、前より愛着がわくはず。

ヨンフォアはスピードは出ないけど飽きないバイクなんだよな~。

もう買ってから10年経ちます。

f:id:takuchandayo:20180926214014j:plain