<~ヨンフォア・Adventureblog~>

ヨンフォア整備ブログと雑記ブログ始めました。真面目に書くので宜しくお願いします。

今更初の海外旅行(韓国釜山)

今月の7月16日に韓国の釜山に会社仲間と旅行にいくことになりました~~(-^〇^-)

ま~~嫁さんを説得するのが大変!

問題はそれだけじゃなく、またまたヨンフォアのオーバーホール長引きそうです~。

f:id:takuchandayo:20190709151416j:plain

ん~残念!待っててね(-^〇^-)

まあ迷ったんですけどね~しかし私はひじょうに楽しみ♪にしています。

実は今まで海外旅行に行った事がなく、

お隣の韓国でもどんな街並みなんだろう!どんな雰囲気なんだろう!と、はやる気持ちで一杯です。

この前の休日はキャリーバッグを買いに行って来ました。そして今日は事前に申請していたパスポートを取りに行きましたぁ

着々と準備が進んでいます。あ~~楽しみ♪

f:id:takuchandayo:20190709150936j:plain