<~ヨンフォア・Adventureblog~>

ヨンフォア整備ブログと雑記ブログ始めました。真面目に書くので宜しくお願いします。

1週間だけ入院します。

突然ですが、明日から入院する事になりました。

病名は脳動脈瘤です。

前に検査で動脈瘤があるのは解っていたのですが、

何回か病院に通い詳しく検査をしていくともう一つ動脈瘤が見つかり、

大きさも7㎜ということから手術を受けることにしました。

術名はコイル塞栓術といいます。

足の付け根からカテーテルを挿入し

脳の動脈のコブまでたどり着いたらコイルでコブを埋めて血が通わなくする手術です。自分は絶対成功すると思っています。

無事帰って来たらヨンフォアの修理を進めていこうかと思っています。

宜しくお願いします。

f:id:takuchandayo:20190602113909j:plain