<~ヨンフォア・Adventureblog~>

ヨンフォア整備ブログと雑記ブログ始めました。真面目に書くので宜しくお願いします。

1度は付けてみたかったヨンフォア、ノーマルマフラー

ヨンフォアノーマルマフラー売却

ヨンフォアを購入した時についでに、メッキのショート管を注文。

後にノーマルマフラーが送られてきたのですが倉庫にしまってました。

だからノーマルマフラーで走ったことも、アイドリング音も聞いたことがない。

そりゃ~ノーマルマフラーの音聞いてみたかったけど、目立つところに大きな凹みがあるし、大体どんな音かも想像が付くし、思い切って売却。

 

 

f:id:takuchandayo:20181028161026j:plain

1万5000円で、売却しました。

ピッカピッカ~で、凹みがなかったらノーマルマフラーに付け替えていただろうにな~~。

画像では綺麗に見えてしまう。。。

f:id:takuchandayo:20181028165918j:plain

場所を、取っていたので、かなりスッキリはしましたけど~。