<~ヨンフォア・Adventureblog~>

ヨンフォア整備ブログと雑記ブログ始めました。真面目に書くので宜しくお願いします。

やっちゃいました。

物損事故してしまいました。

私今トラックの運転手で生計をたてているのですが

先日自社の給油所の屋根にトラックのウイングを接触させてしまい、

屋根を破損さしてしまいました。


f:id:takuchandayo:20210201164226j:image

グシャッてなっているのわかりますか?

普通にバックすればあたるはずないのに、

あろうことか

ウイング全開でバックしてしまい(まったく気付かなかった)。始めは何が起こったのかわからずトラックを降りて確認してみたらウイング全開で屋根に接触してるし。

あっその時夜中で真っ暗状態でした。。。

後日上司達に呼び出しをくらい説教をしていただきました。

1人の上司がこいつは真面目なんですよ~とフォローしてくれて、そこまでドヤされなかったのですが、、、

不幸中の幸いトラックはほぼ無傷!
f:id:takuchandayo:20210201165339j:image

でもしっかり会社のみんながよく通る所に事故報告書が張り出されてました。

はずかしい。早く剥いでください。


f:id:takuchandayo:20210201165532j:image

トラック運転手は事故をやるとだんだん会社に居ずらくなります。

リスクも高いです。

これで無事故手当なくなったな。

いらないけど😞